

ママの留守の間に(>_<)

昨日と今日家を空けていました。
昨夜、パパが帰ったら、サンチャンどうも吐いたみたいで大変だったようです。
ご飯も食べなくて、水も飲まなかったみたいです。
そして今朝、また癲癇
どうも調子が悪い・・・。オシッコの色が少し濃いような気がします。

ママも急いで帰ってきました。

サンチャンは、寝てばかり。

これはパパから送られてきたサンチャンの写真です。
DVC00016.jpg

たまに立ってぐるぐるぐるぐる
DVC00017.jpg
この後はまたまたゆっくりお休みです。

お水はたくさん飲みましたが、興味は示したものの食べません。
教えていただいたようにお出汁で胸肉や野菜を煮込んでみましたが・・・
今日は、無理みたいです
明日は、少しずつでも食べてくれますように

癲癇(>_<)

今日、午前中、久々に癲癇の発作がありました
そんなにひどくもなかったけど、見ていると本当にかわいそうです
ここ2~3日何となく元気でウロウロしてました・・・と思ったら癲癇です。

夜のご飯を食べて、今は寝ています。
サンチャン
写真の色合いがチョッとへんですね

最近は食事のむらがすごくて、何とか食べてもらおうと
あの手この手を使って奮闘しています。
昨日は喜んで食べたのに今日は食べない
ドッグフードも食べたり食べなかったり・・・
ジャガイモやサツマイモはよく食べます

点滴も2週間ごとに行ってます。
しっかり食べて元気でいてね

今日は病院(^_^.)

2週間ごとに点滴をして、お薬をもらってます。
点滴の間はじっとしていないといけないので、じっと我慢のサンチャンです。
今日もよくがんばりました

最近時々右側の鼻から少し鼻血が出ます
歯や口の中の状態がよくないので、鼻の方に影響してるみたいです。
麻酔をして歯を抜いたり治療する・・・って話もあったけど
心臓も悪いし、どんなものかなあと・・・。

食欲に多少むらはあるけど、少しずつでもご飯も食べられるしね
100515_221653.jpg
ジタバタせずにゆっくり・・・ゆっくり・・・
静かに毎日を送ってほしいと思います。

これは、この前のお風呂の写真です。最近パパと気持ち良さそうにはいってます。
100429_092202.jpg

癲癇(>_<)

メチャクチャ元気~・・・と思っていたら
昨夜、癲癇の発作がおきました
3日ほど前にも軽い発作がありました。

最近調子が良さそうで、元気だなあって思っていると
癲癇の発作がおきます。

体調が悪く、弱っていた時は発作はおきませんでした。
何か関係がありそうな気がします。

今朝は、ケロッとして、ご飯も食べて
お散歩も行ってしっかり歩いてました

調子の起伏が激しい!!

先生もおっしゃってました・・・
一時は三途の川に片足入れてたんだから、何があってもおかしくないよ・・・って。

本当にサンチャン、頑張ってる
私たちもしっかり頑張らなきゃ

明日は西宮へ出発
おばあちゃんやS子おねえちゃんに会えるよ
ゴールデンウイークはもう行けないって思ってた・・・
サンチャンすごーいネ

心配です(;_;

自力で立てなくなり、食事もあまり取らなくなって・・・
病院へ連れて行きました。

体温が34度台、脈拍は60位(普通の半分位らしい)かなり、衰弱してるとのこと
血液検査をの結果は、内臓器官はまあ問題はないらしい。
老衰・・・

悲しいけど、少しずつ覚悟をしていかなければいけないのかな

点滴をしてもらいました。
食事を取らないので薬は飲まないほうがいいということです。

100313_183902.jpg

あまりにも体温が低いので、電気をあてて温かくしていただきました。

本当に弱弱しくて痛々しいサンチャン
まん丸としたかわいい目が三角になってる・・・
しんどいんだろうな・・・
明日はどんなだろう?

痛かったり、苦しむことが無いように・・・
プロフィール

オードリー

Author:オードリー
☆サンディママです☆
 
サンちゃんが発作を起こすたびにあたふた・・・
いつまでも元気でいてほしい・・・
思いを込めてブログ始動です。

☆サンディです☆
 
徳島生まれの女の子・・・じゃなくておばあちゃんです^^;
母はシェルティ、父は雑種犬です。
母似なのかな?小さい頃から、よくシェルティと間違われていました。

パパとママと、今は西宮にいるお姉ちゃんと楽しく暮らしてきました。
アウトドア派のパパのおかげで、海・山・川・・・キャンプにと、自然にどっぷ り浸かった生活(^^♪また、キャンプに行きたいな。
 
1993年、徳島で生まれ、11才の時に西宮へ・・・
今年(2009年)、また徳島へ帰ってきました。現在17才。
 
2008年の夏から心臓が悪くなり薬を飲んでます。(>_<)
2009年の3月頃からは癲癇の発作がおきるようになり、発作を抑えるお薬も追加(;_;)
 
一時は歩けなくなってたので、驚異の復活です(^_^)v
いろいろありますが、頑張ってます!!
毎日のお散歩を楽しみにしていますが、最近はゆっくりゆっくり調子をみながらのお散歩です(*^_^*)



 


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
