スポンサーサイト


元気です(^_-)-☆

元気です

お気に入りの赤いクッションと毛布です
とっても気持ちよさそうです。

膀胱炎はよくなりました\(^o^)/
3日前に注射をしてもらい、お薬も6日間飲まなくてはいけませんが(>_<)
普段飲んでいる心臓や癲癇の薬もあり、薬漬け

今日はとっても元気です
元気なのはいいんだけど、元気すぎてちょっと不安・・・
明日も元気でいてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

サンディちゃん
パピーのようにあどけなくて
可愛いですね。

とてもおばあちゃんに見えません。
家のフィルと仲良くしてくださいな^^

オレンジ☆さんへ

初めましてi-228
しっかりおばあちゃんです・・・
もうだめかと思うことが2度程ありましたi-229
一日でも長生きしてほしい・・・願うばかりです。

ブログの更新、たまにしか出来ませんが
また、遊びに来てくださいね☆

プロフィール

オードリー

Author:オードリー
☆サンディママです☆
 
サンちゃんが発作を起こすたびにあたふた・・・
いつまでも元気でいてほしい・・・
思いを込めてブログ始動です。

☆サンディです☆
 
徳島生まれの女の子・・・じゃなくておばあちゃんです^^;
母はシェルティ、父は雑種犬です。
母似なのかな?小さい頃から、よくシェルティと間違われていました。

パパとママと、今は西宮にいるお姉ちゃんと楽しく暮らしてきました。
アウトドア派のパパのおかげで、海・山・川・・・キャンプにと、自然にどっぷ り浸かった生活(^^♪また、キャンプに行きたいな。
 
1993年、徳島で生まれ、11才の時に西宮へ・・・
今年(2009年)、また徳島へ帰ってきました。現在17才。
 
2008年の夏から心臓が悪くなり薬を飲んでます。(>_<)
2009年の3月頃からは癲癇の発作がおきるようになり、発作を抑えるお薬も追加(;_;)
 
一時は歩けなくなってたので、驚異の復活です(^_^)v
いろいろありますが、頑張ってます!!
毎日のお散歩を楽しみにしていますが、最近はゆっくりゆっくり調子をみながらのお散歩です(*^_^*)



 


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
