スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心配です(;_;

自力で立てなくなり、食事もあまり取らなくなって・・・
病院へ連れて行きました。

体温が34度台、脈拍は60位(普通の半分位らしい)かなり、衰弱してるとのこと
血液検査をの結果は、内臓器官はまあ問題はないらしい。
老衰・・・

悲しいけど、少しずつ覚悟をしていかなければいけないのかな

点滴をしてもらいました。
食事を取らないので薬は飲まないほうがいいということです。

100313_183902.jpg

あまりにも体温が低いので、電気をあてて温かくしていただきました。

本当に弱弱しくて痛々しいサンチャン
まん丸としたかわいい目が三角になってる・・・
しんどいんだろうな・・・
明日はどんなだろう?

痛かったり、苦しむことが無いように・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オードリー

Author:オードリー
☆サンディママです☆
 
サンちゃんが発作を起こすたびにあたふた・・・
いつまでも元気でいてほしい・・・
思いを込めてブログ始動です。

☆サンディです☆
 
徳島生まれの女の子・・・じゃなくておばあちゃんです^^;
母はシェルティ、父は雑種犬です。
母似なのかな?小さい頃から、よくシェルティと間違われていました。

パパとママと、今は西宮にいるお姉ちゃんと楽しく暮らしてきました。
アウトドア派のパパのおかげで、海・山・川・・・キャンプにと、自然にどっぷ り浸かった生活(^^♪また、キャンプに行きたいな。
 
1993年、徳島で生まれ、11才の時に西宮へ・・・
今年(2009年)、また徳島へ帰ってきました。現在17才。
 
2008年の夏から心臓が悪くなり薬を飲んでます。(>_<)
2009年の3月頃からは癲癇の発作がおきるようになり、発作を抑えるお薬も追加(;_;)
 
一時は歩けなくなってたので、驚異の復活です(^_^)v
いろいろありますが、頑張ってます!!
毎日のお散歩を楽しみにしていますが、最近はゆっくりゆっくり調子をみながらのお散歩です(*^_^*)



 


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。