スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癲癇(>_<)

今日、午前中、久々に癲癇の発作がありました
そんなにひどくもなかったけど、見ていると本当にかわいそうです
ここ2~3日何となく元気でウロウロしてました・・・と思ったら癲癇です。

夜のご飯を食べて、今は寝ています。
サンチャン
写真の色合いがチョッとへんですね

最近は食事のむらがすごくて、何とか食べてもらおうと
あの手この手を使って奮闘しています。
昨日は喜んで食べたのに今日は食べない
ドッグフードも食べたり食べなかったり・・・
ジャガイモやサツマイモはよく食べます

点滴も2週間ごとに行ってます。
しっかり食べて元気でいてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。少し前から拝見させて頂いています。私ももうすぐ16歳になる心臓病の愛犬がいます。前向きに頑張られている姿に勇気をもらえます。ありがとうございます。毎日頑張りましょうね!

ありがとうございます^^;

麻美様

コメントありがとうございます。
麻美さんちのワンちゃんも痛みとか苦しみがないように暮らせますように・・・
サンチャンは、最近、食事のむらがあって困っています。
何とか食べてもらおうとあの手この手・・・大変ですi-229
気まぐれな更新ですが、また、覗いてくださいね。
プロフィール

オードリー

Author:オードリー
☆サンディママです☆
 
サンちゃんが発作を起こすたびにあたふた・・・
いつまでも元気でいてほしい・・・
思いを込めてブログ始動です。

☆サンディです☆
 
徳島生まれの女の子・・・じゃなくておばあちゃんです^^;
母はシェルティ、父は雑種犬です。
母似なのかな?小さい頃から、よくシェルティと間違われていました。

パパとママと、今は西宮にいるお姉ちゃんと楽しく暮らしてきました。
アウトドア派のパパのおかげで、海・山・川・・・キャンプにと、自然にどっぷ り浸かった生活(^^♪また、キャンプに行きたいな。
 
1993年、徳島で生まれ、11才の時に西宮へ・・・
今年(2009年)、また徳島へ帰ってきました。現在17才。
 
2008年の夏から心臓が悪くなり薬を飲んでます。(>_<)
2009年の3月頃からは癲癇の発作がおきるようになり、発作を抑えるお薬も追加(;_;)
 
一時は歩けなくなってたので、驚異の復活です(^_^)v
いろいろありますが、頑張ってます!!
毎日のお散歩を楽しみにしていますが、最近はゆっくりゆっくり調子をみながらのお散歩です(*^_^*)



 


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。