スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はお風呂~気持ちい~い\(^o^)/

昨日は癲癇でしんどそうでしたが
今日は元気そうです
お風呂もパパととっても気持ち良さそうに入ってました

毛もふかふかでーす
サンチャン2
食欲もすごい
大丈夫かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンちゃん可愛いですね。フサフササラサラ☆私の子はシェルティの雑種です。サンちゃんと同じ顔です、かなり似ています。ごはんはうちも苦労してて、今は完全手作りです。確かにサツマイモはよく食べますよね。小さな土鍋に少量の野菜と鶏ムネかササミを細かく切り、カツオ節と昆布でダシをとった出し汁でグツグツ煮込むと栄養もとれるし、食べます。昆布も細かくして一緒に煮るといいです。心臓にもよいみたいなので。血液をサラサラにします。

愛情たっぷりですね(^^♪

麻美さん、毎日手作りってすごいですね。私はずぼらなので難しいですが(>_<)サンディのためには頑張らなくちゃ!!
サンチャンもお母さんがシェルティ、お父さんが雑種犬です。麻美さんのワンちゃんと同じなんですね。顔もそっくりなんて\(◎o◎)/!とっても気になります。お目にかかりたいですね!!
サンチャンと同じお顔をした子が頑張ってるって思うと、何か、とっても嬉しくなります。
プロフィール

オードリー

Author:オードリー
☆サンディママです☆
 
サンちゃんが発作を起こすたびにあたふた・・・
いつまでも元気でいてほしい・・・
思いを込めてブログ始動です。

☆サンディです☆
 
徳島生まれの女の子・・・じゃなくておばあちゃんです^^;
母はシェルティ、父は雑種犬です。
母似なのかな?小さい頃から、よくシェルティと間違われていました。

パパとママと、今は西宮にいるお姉ちゃんと楽しく暮らしてきました。
アウトドア派のパパのおかげで、海・山・川・・・キャンプにと、自然にどっぷ り浸かった生活(^^♪また、キャンプに行きたいな。
 
1993年、徳島で生まれ、11才の時に西宮へ・・・
今年(2009年)、また徳島へ帰ってきました。現在17才。
 
2008年の夏から心臓が悪くなり薬を飲んでます。(>_<)
2009年の3月頃からは癲癇の発作がおきるようになり、発作を抑えるお薬も追加(;_;)
 
一時は歩けなくなってたので、驚異の復活です(^_^)v
いろいろありますが、頑張ってます!!
毎日のお散歩を楽しみにしていますが、最近はゆっくりゆっくり調子をみながらのお散歩です(*^_^*)



 


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。