スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院

病院で点滴をしてもらいました。
注射器で柔らかいフードを口に入れてくれました。
注射器で口の横から入れるのですが、やっつぱりプロは上手ですね。

100619_211111.jpg
このフードは食べやすそうだったので、1缶買って帰ってあげてみました。栄養価も高いらしいです。
よくまぜて、注射器に入れます。

先生からは、黄疸も進んでるし、最悪のことになる可能性は高いですといわれました。
覚悟はしていたものの、現実につきつけられると・・・
今も、息が荒いです。ちょっとしんどそう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンちゃん、黄疸が進んでいるのですね。ちょっと前までお風呂で気持ちよくしてたのに。サンちゃんとそっくりの同じ顔をしたサンちゃんより一つ下の子がいる私の思いは、きっとサンちゃんのママと同じ思いです。苦しみや痛みだけは絶対に与えたくない、ゆっくり安らかに眠りについてもらいたい、でもママを一人にしないで、ずっとそばにいてと思います。神様、どうかどうかサンちゃんを少しでも元気にして下さい。

昨日より調子良さそうです

温かい励ましのコメント本当にありがとうございます。
きっと麻美さんや周りの皆の気持ちが伝わっているんですね。
少し調子が良さそうです。心なしか、目の黄色っぽいのも薄くなったような・・・
私もゆったり、やさしい気持ちでサンチャンに向かっていたいと思います。
プロフィール

オードリー

Author:オードリー
☆サンディママです☆
 
サンちゃんが発作を起こすたびにあたふた・・・
いつまでも元気でいてほしい・・・
思いを込めてブログ始動です。

☆サンディです☆
 
徳島生まれの女の子・・・じゃなくておばあちゃんです^^;
母はシェルティ、父は雑種犬です。
母似なのかな?小さい頃から、よくシェルティと間違われていました。

パパとママと、今は西宮にいるお姉ちゃんと楽しく暮らしてきました。
アウトドア派のパパのおかげで、海・山・川・・・キャンプにと、自然にどっぷ り浸かった生活(^^♪また、キャンプに行きたいな。
 
1993年、徳島で生まれ、11才の時に西宮へ・・・
今年(2009年)、また徳島へ帰ってきました。現在17才。
 
2008年の夏から心臓が悪くなり薬を飲んでます。(>_<)
2009年の3月頃からは癲癇の発作がおきるようになり、発作を抑えるお薬も追加(;_;)
 
一時は歩けなくなってたので、驚異の復活です(^_^)v
いろいろありますが、頑張ってます!!
毎日のお散歩を楽しみにしていますが、最近はゆっくりゆっくり調子をみながらのお散歩です(*^_^*)



 


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。