スポンサーサイト


うっそ~\(^o^)/

夜ご飯の時、スプーンでたべさせていたら、スプーンへ自分で口を近づけてきたので、
手にフードをおいてみたら、しっかりと食べにきました
用意していたご飯完食!!まだほしそうにするので大好きなボーロを少しあげました。
調子にのって食べ過ぎないように、もうおしまい

F1030226.jpg

昼間はぐったりとした様子でしたが・・・
ただ、寝ていたのを起こした時に伸びをしました。
あれ?少し調子よくなったかな?と思ったのですが、まさか、自力で食べるとは思いませんでした\(◎o◎)/!
パパ、ママ、S子おねえちゃん、3人で大喜び\(^o^)/
先生の診断ミスじゃないの??とか・・・
一喜一憂ですが、今日は一喜の日でした

サンチャンの目丸いです三角じゃないです
F1030221.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンちゃんのママさん、本当に良かったですねっ!!病院の先生も弱っているのと高齢な事もありの診断だったんでしょうが、サンちゃんが頑張って持ち直してくれたって事ですよね。サンちゃん!!いっぱい食べて体力つけなきゃだねっ!!サンちゃん、大好きなママと離れたくないという一心で頑張ってくれたんだと思います。本当に、毎日毎日少しずつ元気に良くなってくれますように。サンちゃんの写真、うちの子かと思い、一瞬ギョッとしましたぁ(笑)うちの子はシェルティと柴の雑種なので、サンちゃんも柴の血が入っているかも、と思いました☆朝から幸せな気持ちです。私も毎朝ドキドキです。ちゃんと起きてくるか、今日は体調はどうだろうかと。毎朝というか四六時中ドキドキしています。夜中何回も息してるか確認します。。伸び~するのは本当に回復に向かっている証拠ですよね!

本当にうれしいです(⌒▽⌒)

ありがとうございます。
今日も、少しずつですが、ご飯たべましたv-221

元気に回復とは思っていませんが、よく寝ていますし本当に良かったです。
麻美さんのワンちゃんのお名前は?
写真の等の画像が拝見できる所があれば、
よろしければ是非拝見したいです。
娘とどれだけ似てるんだろう?会いたい会いたいの合唱です(笑)

サンちゃんママ様、こんにちは。サンちゃん、少しずつ食べ始めたんですね。嬉しい限りですね!サンちゃん、どんどん良くなれ~。 うちの子は男の子で名前はUFOです。変な名前ですみません。。私はブログを作っていないので、写真をお見せするサイトがないんです。。サンちゃんがお風呂に入った後の顔写真などは、区別がつかないくらいです。体の毛の配色がちょって違いますが、顔が、目とかが似ています。UFOも体調が悪い時や、怒った時や機嫌が悪い時は目が三角形です。性格は神経質なんですよ、ものすっごく。サンちゃんは優しそうな感じですね☆

No title

UFOチャンですか。大空に翔たいていきそうな素敵ななまえですねi-179
コメントを読ませていただくごとに、UFOチャンに会いたくなります。
サンチャンは小さい時から、すごく臆病で怖がりです。
アウトドア派の主人のおかげで、かなり鍛えられましたが、生まれ持った性格はそうは変わりませんね(笑)
何はともあれ、少しでも食べてくれたら嬉しいですi-184i-199
プロフィール

オードリー

Author:オードリー
☆サンディママです☆
 
サンちゃんが発作を起こすたびにあたふた・・・
いつまでも元気でいてほしい・・・
思いを込めてブログ始動です。

☆サンディです☆
 
徳島生まれの女の子・・・じゃなくておばあちゃんです^^;
母はシェルティ、父は雑種犬です。
母似なのかな?小さい頃から、よくシェルティと間違われていました。

パパとママと、今は西宮にいるお姉ちゃんと楽しく暮らしてきました。
アウトドア派のパパのおかげで、海・山・川・・・キャンプにと、自然にどっぷ り浸かった生活(^^♪また、キャンプに行きたいな。
 
1993年、徳島で生まれ、11才の時に西宮へ・・・
今年(2009年)、また徳島へ帰ってきました。現在17才。
 
2008年の夏から心臓が悪くなり薬を飲んでます。(>_<)
2009年の3月頃からは癲癇の発作がおきるようになり、発作を抑えるお薬も追加(;_;)
 
一時は歩けなくなってたので、驚異の復活です(^_^)v
いろいろありますが、頑張ってます!!
毎日のお散歩を楽しみにしていますが、最近はゆっくりゆっくり調子をみながらのお散歩です(*^_^*)



 


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
