スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べてます(^^♪

昨日の夜のご飯。
スプーンであげてたら。スプーンを食べにきました。じゃあということで
容器に入れて置いてみたら、自分で歩いていって食べました\(^o^)/
ゆっくりゆっくりですが自分で立ち上がって歩いたり、寝返りしたりもしています。

亡くなる可能性が高いといわれた事を思うと、本当に本当にウレシイです。

この幸せな時間が少しでも長く続きますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンちゃんのママ様の気持ちが痛い程分かります。薔薇色の幸せのような気持ちですね。うちのUFOは、4月に心臓病が悪化してしまい、心が砕かれるような思いをしました。頑張って復活してくれた時には本当に幸せな気持ちで嬉しくてたまりませんでした。でも、毎日毎日ビクビクして暮らしています。心臓病で体重が落ちてしまったので、少しずつ戻しています。強力な元気剤のようなものが欲しい限りです。

No title

麻美さんのUFOちゃんもきっともっともっと元気になります!!

サンチャンが弱っていた時に娘がいろいろ送ってきました。
その中にヤギのミルクがありました。たくさん情報があるのでご存知かと思いますが、栄養価も高くとても良いらしいです。
残念ながらサンチャンの好みにはあまりはまらなかったようで、
少しずつしかのみませんでしたがi-229

麻美さんもそうだと思いますが、毎日毎日綱渡りのような感じですよね。サンチャンを見て、私も頑張らなくちゃと思っています。
プロフィール

オードリー

Author:オードリー
☆サンディママです☆
 
サンちゃんが発作を起こすたびにあたふた・・・
いつまでも元気でいてほしい・・・
思いを込めてブログ始動です。

☆サンディです☆
 
徳島生まれの女の子・・・じゃなくておばあちゃんです^^;
母はシェルティ、父は雑種犬です。
母似なのかな?小さい頃から、よくシェルティと間違われていました。

パパとママと、今は西宮にいるお姉ちゃんと楽しく暮らしてきました。
アウトドア派のパパのおかげで、海・山・川・・・キャンプにと、自然にどっぷ り浸かった生活(^^♪また、キャンプに行きたいな。
 
1993年、徳島で生まれ、11才の時に西宮へ・・・
今年(2009年)、また徳島へ帰ってきました。現在17才。
 
2008年の夏から心臓が悪くなり薬を飲んでます。(>_<)
2009年の3月頃からは癲癇の発作がおきるようになり、発作を抑えるお薬も追加(;_;)
 
一時は歩けなくなってたので、驚異の復活です(^_^)v
いろいろありますが、頑張ってます!!
毎日のお散歩を楽しみにしていますが、最近はゆっくりゆっくり調子をみながらのお散歩です(*^_^*)



 


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。