スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生もビックリ\(◎o◎)/!

昨日、お姉ちゃんが病院に連れて行きました。
ここ2~3日の様子(ご飯をたべるようになった・容器から自分で食べることが出来た・オシッコの色がいつもの綺麗な色になった等)を先生にお話すると、「黄疸少し色がましになっているすごいね、すごい生命力ですね」とビックリされていたらしいです。
このまま少しずつよくなるといいのだけど、そうそう思い通りにはいかないですね。
S子おねえちゃんも西宮へ戻ってしまい、寂しいのかな??
夜はスプーンでご飯をあげました。何とか食べてくれたけど、食欲はもうひとつ


夜、7時頃にお散歩に行きました。
きれいなウンチもして、あとはゆっくりゆっくり!
気晴らしになったかな?
100624_184022.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンちゃんの復活が何よりです。みんなの愛がサンちゃんに届いたんでしょうね!サンちゃんのお姉様も嬉しいでしょうね。離れてると見れない分不安が募りますもんね。ヤギミルクは気になっていました。UFOは乳製品は下痢をするのですが、ヤギミルクは大丈夫だと本に書いていました。あと、カッテージチーズも良いらしいです。これからの選択肢に入れたいと思います。先日写真に載せられていた缶詰めはヒルズののものですね。少量でも栄養価は高いです。UFOは飽きっぽいのでなかなかです。。最近は心臓病にも良いみたいなので、お魚を結構あげています。

No title

ありがとうございます。
先生の言葉を聞いて、あきらめなければと、半分覚悟をきめましたが、奇跡の復活です(⌒▽⌒)
ヒルズの缶詰は、病院で勧めていただいたものですが、濃厚で栄養価が高いですね。
UFOちゃんと同じでさんちゃんも、すごく飽きっぽいので、本当に困りました。今はそういうレベルではないですが…
むらむらだらけの食事ですが、慌てず、無理せず少しずつでも食べてくれたらないいなあと思っています。
プロフィール

オードリー

Author:オードリー
☆サンディママです☆
 
サンちゃんが発作を起こすたびにあたふた・・・
いつまでも元気でいてほしい・・・
思いを込めてブログ始動です。

☆サンディです☆
 
徳島生まれの女の子・・・じゃなくておばあちゃんです^^;
母はシェルティ、父は雑種犬です。
母似なのかな?小さい頃から、よくシェルティと間違われていました。

パパとママと、今は西宮にいるお姉ちゃんと楽しく暮らしてきました。
アウトドア派のパパのおかげで、海・山・川・・・キャンプにと、自然にどっぷ り浸かった生活(^^♪また、キャンプに行きたいな。
 
1993年、徳島で生まれ、11才の時に西宮へ・・・
今年(2009年)、また徳島へ帰ってきました。現在17才。
 
2008年の夏から心臓が悪くなり薬を飲んでます。(>_<)
2009年の3月頃からは癲癇の発作がおきるようになり、発作を抑えるお薬も追加(;_;)
 
一時は歩けなくなってたので、驚異の復活です(^_^)v
いろいろありますが、頑張ってます!!
毎日のお散歩を楽しみにしていますが、最近はゆっくりゆっくり調子をみながらのお散歩です(*^_^*)



 


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。