スポンサーサイト


食欲はいまひとつ・・・

26日、27日とママが留守にしていたので、パパが一人で奮闘しました。
サンチャンはあまり食べたくないようで、大変だったみたいです。
ずーっと寝てるので、起きるたびに注射器でフードをあげていたらしく、上手く飲み込んだり、嫌がったり・・・

今日はちょっととしんどそうでした。
明日、明後日と、また、留守にするので、今日、病院へ行って点滴をしてきました。
待ち時間の間に、オシッコとウンチをしましたが、どちらもきれいで心配はなさそうです。
先生も黄疸は薄くなってるし、すごいねって。少しずつでも食べられたらフードをあげてくださいって。


病院へ行って少し疲れたかな??
今は、また寝ています。
100628_212645.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンちゃんが食べないと気がかりですよね。でも、黄疸が薄くなってるのはとっても嬉しいことですねっ!!サンちゃん、缶詰に飽きた部分もあるかな?でも、サンちゃんママ様が、ちゃんと病院で定期的に点滴を打ちに行ってる事がかなり大きいと思います。多くの方は、もう年だから…と点滴に通う事はなかなかしないと思います。家で点滴が出来ればいいのに。。ってよく思います。家で点滴というよりも、家が動物病院なら…私が獣医ならと常々思います。お留守にされるの、きっとすごく心配ですね。サンちゃん、帰られた時、心の中はすごーく嬉しくて安心するでしようね☆

本当に・・・

食べられないとダメですね。
何とか、食べてもらおうと悪戦苦闘の日々です
どこまで頑張れるかわかりませんが、出来るだけのことをしてあげたいと思います。

点滴、家でできたら本当にいいですね。どうしようかなあと思いながらも、しんどそうだったら、連れて行っています。
プロフィール

オードリー

Author:オードリー
☆サンディママです☆
 
サンちゃんが発作を起こすたびにあたふた・・・
いつまでも元気でいてほしい・・・
思いを込めてブログ始動です。

☆サンディです☆
 
徳島生まれの女の子・・・じゃなくておばあちゃんです^^;
母はシェルティ、父は雑種犬です。
母似なのかな?小さい頃から、よくシェルティと間違われていました。

パパとママと、今は西宮にいるお姉ちゃんと楽しく暮らしてきました。
アウトドア派のパパのおかげで、海・山・川・・・キャンプにと、自然にどっぷ り浸かった生活(^^♪また、キャンプに行きたいな。
 
1993年、徳島で生まれ、11才の時に西宮へ・・・
今年(2009年)、また徳島へ帰ってきました。現在17才。
 
2008年の夏から心臓が悪くなり薬を飲んでます。(>_<)
2009年の3月頃からは癲癇の発作がおきるようになり、発作を抑えるお薬も追加(;_;)
 
一時は歩けなくなってたので、驚異の復活です(^_^)v
いろいろありますが、頑張ってます!!
毎日のお散歩を楽しみにしていますが、最近はゆっくりゆっくり調子をみながらのお散歩です(*^_^*)



 


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
