スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心配でしたが・・・(^^♪

留守中サンチャンのことが気になってましたが
今晩のサンチャン
DVC00032.jpg
しっかり食べてます


昨夜のパパからのメール、足はフラフラだけど、しっかり食べました・・・良かった良かった
今朝のパパからのメール、自力で立てず、ご飯も食べないので注射器でお口へ・・・心配心配

で、今日の夜はというと、缶詰とお芋のミルク煮を少しあげると、もっとチョウダイの目・・・
ヤギミルクで煮たお芋完食
ササミと野菜のおだし煮これも完食
オシッコを外でして、帰ってきたら、容器に残っていたドライフードを完食\(◎o◎)/!
大好きなボーロも食べましたどうなってるの???
明日、癲癇はいやよ

足は、マッサージをしたら、少し動かしやすそうで、しっかりしてきました。
あんまり動かないので固まっちゃうのかな?

本当に一喜一憂
ハラハラ、ドキドキ・・・・

明日もたくさん食べてネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンちゃん、すごいです!サンちゃん、すごいねっ!えらい、えらい!!ずっとこの食欲が続くて幸せですよね。サンちゃんママ様がお留守にされていたので、心配でしたが、良かったです!色々な本にカッテージチーズが載ってます。栄養価が高いと。サンちゃんママ様はもうレシピをご存知かもしれません。材料は無脂肪の牛乳かヤギミルク250ccと酢かリンゴ酢、レモン汁のいずれかを25ccだけです。二品です。耐熱ボウルに牛乳かヤギミルクを入れてラップをせずにレンジ強で二分かけます。50から60℃になるようです。次に、酢かリンゴ酢、レモン汁のいずれかを大さじ1と3分の2加えてかき混ぜて5分放置します。次に分離したのを確認してから、サラシやガーゼでこして、自然に落ちるのを待ちます。ボウルに水をはって、ガーゼをつまみ、軽く水の中ですすいで、酢を落とします。軽く絞って出来上がりです。チーズは好き嫌いがありますよね。カッテージチーズは下痢もしないようです。牛乳の場合は必ず無脂肪がよいみたいです。このままサンちゃんがずっと食欲があって、元気にいてくれるといいです。

No title

麻美様

ありがとうございます。

カッテージチーズ、また作ってみます。
今日のサンチャンは、食欲は先日と変わらず、自力でしっかり食べてますi-179
ただ、自力で立てなくてi-183
立たせてあげても、フラフラしてます。
以前にも全く立てなくなったことがあって、
もう、このまま寝たきりになってしまうのではと思いました。

良くなったり、悪くなったりを繰り返していくのですね。
いろいろな事がありますが、一喜一憂せず、ゆったりとした気持ちで
サンチャンに寄り添っていきたいと思っていますi-228
プロフィール

オードリー

Author:オードリー
☆サンディママです☆
 
サンちゃんが発作を起こすたびにあたふた・・・
いつまでも元気でいてほしい・・・
思いを込めてブログ始動です。

☆サンディです☆
 
徳島生まれの女の子・・・じゃなくておばあちゃんです^^;
母はシェルティ、父は雑種犬です。
母似なのかな?小さい頃から、よくシェルティと間違われていました。

パパとママと、今は西宮にいるお姉ちゃんと楽しく暮らしてきました。
アウトドア派のパパのおかげで、海・山・川・・・キャンプにと、自然にどっぷ り浸かった生活(^^♪また、キャンプに行きたいな。
 
1993年、徳島で生まれ、11才の時に西宮へ・・・
今年(2009年)、また徳島へ帰ってきました。現在17才。
 
2008年の夏から心臓が悪くなり薬を飲んでます。(>_<)
2009年の3月頃からは癲癇の発作がおきるようになり、発作を抑えるお薬も追加(;_;)
 
一時は歩けなくなってたので、驚異の復活です(^_^)v
いろいろありますが、頑張ってます!!
毎日のお散歩を楽しみにしていますが、最近はゆっくりゆっくり調子をみながらのお散歩です(*^_^*)



 


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。