スポンサーサイト


暑かったのかな・・・

夕方帰ってきたら、何となくしんどそう(>_<)
抱き上げても目は閉じたまま・・・

お水はたくさん飲みました。
 
いつものように窓を開けて、扇風機2台で換気をして出かけたのですが
暑かったのか、何か体調が悪いのか??
少し熱っぽいような気もしますが・・・気のせいかも・・・

この調子だとご飯食べないかも・・・って心配しましたが、
大好物のサツマイモとヒルズの缶詰をしっかり食べました
ということで、一安心

100708_213309.jpg

今は、爆睡してます。
明日は、まーるい目でおはようできますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメント入るかな??この前は数字認証みたいなものに失敗?したのか入りませんでした。これは届きますように☆サンちゃん、暑さでしょうかね。でも、ご飯食べれたから大丈夫ですね!うちの子も昨日はハァハァでした。それでもクーラーは嫌がります。。サンちゃんが食欲があり、嬉しいです。サツマイモが大好きなんですね。カボチャも食べそうですね。どちらも心臓に良いですもんね。サンちゃんの寝顔すごく可愛いです。寝顔は赤ちゃんですよね。今年の夏を無事に乗り切ってもらうために、冷風扇を購入しました。クーラー嫌いで扇風機は九州は熱風しかでないので。クールマットも検討中です。去年ジェルマット購入しましたが、怖がりでダメでした(笑)ジェルじゃないアウトラスト仕様?マットみたいなものがあり、この上で寝るかなぁと悩み中です。今年は色々散財です。。(笑)今日もサンちゃんがまん丸お目目でありますように!

No title

麻美さま
せっかくコメントいただいたのに・・・どうしたんでしょう?
あたたかいコメントを本当にありがとうございます。

自力で立ってられなくなっていますが、昨日今日と、お目目は何とかまるーいですi-179
うちは、仕事の都合で、クーラーのお部屋にいるんです。もう慣れていると思うんですが・・・なので、毛布などをかけています。冷やしすぎも良くないし、暑すぎても・・・i-229調節が難しいですね。
あれがいい、これがいいと聞くと、つい試したくなりますね(笑)

UFOちゃん、幸せですね。麻美さんの優しい気持ちが伝わってきます。大事な大事な家族です。いつまでも一緒にいたいですよね。

プロフィール

オードリー

Author:オードリー
☆サンディママです☆
 
サンちゃんが発作を起こすたびにあたふた・・・
いつまでも元気でいてほしい・・・
思いを込めてブログ始動です。

☆サンディです☆
 
徳島生まれの女の子・・・じゃなくておばあちゃんです^^;
母はシェルティ、父は雑種犬です。
母似なのかな?小さい頃から、よくシェルティと間違われていました。

パパとママと、今は西宮にいるお姉ちゃんと楽しく暮らしてきました。
アウトドア派のパパのおかげで、海・山・川・・・キャンプにと、自然にどっぷ り浸かった生活(^^♪また、キャンプに行きたいな。
 
1993年、徳島で生まれ、11才の時に西宮へ・・・
今年(2009年)、また徳島へ帰ってきました。現在17才。
 
2008年の夏から心臓が悪くなり薬を飲んでます。(>_<)
2009年の3月頃からは癲癇の発作がおきるようになり、発作を抑えるお薬も追加(;_;)
 
一時は歩けなくなってたので、驚異の復活です(^_^)v
いろいろありますが、頑張ってます!!
毎日のお散歩を楽しみにしていますが、最近はゆっくりゆっくり調子をみながらのお散歩です(*^_^*)



 


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
