スポンサーサイト


一喜一憂ですが・・・

100713_204333.jpg
食事は日によってムラムラですが、何とか頑張ってます!!
自力で食べるのもチョッと大変です。お口に放り込まれることも・・・

昨日はお風呂に入ってさっぱり
暑さに負けずに頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。本当に毎日暑いです。宮崎は今日からずっと晴天のようです。。ため息です。リビングにクーラーをつけて、開け放している状態です。なのに、一番遠くの部屋へ。。冷風扇はお気に召さず、やはり扇風機です。散歩時は首にアイスノンで。早く秋になればいいですね。サンちゃんもこの暑さじゃきついですよね。それにしても、お風呂好きですね。うらやましいです。UFOはお風呂が大嫌い。興奮して暴れるので、心臓が心配でお風呂にいれていないんです。。うちの子にもサッパリさせてあげたいです。サンちゃんは、ふわふわですね~。可愛いです☆

実は・・・

サンチャンもお風呂大嫌いなんです。川とかもダメ!!
UFOちゃんと同じく心臓パクパク今にも倒れるのじゃないかと・・・

立てなくなった時にオシッコで身体が汚れ拭いてあげても臭いが・・・

その時に赤ちゃんをお風呂に入れるように、パパが抱いて湯船に入ったら、浮いたような感じでゆったりして、気持ち良さそうだったので、それから、お風呂の回数が増えました。少し温まったら湯船の中でそのまま軽くシャンプーします。パパも一緒のままです(笑)
足もゆっくり温まって調子が良さそうなので、出来るだけ入れてあげるようになりました。あんまり、ゆっくり入ると心臓に良くないかなとか・・・いろいろ考えながら試行錯誤です。

UFOちゃんのおうちは宮崎なんですね。
南国暑いですよね。徳島も負けず暑いです。。。
プロフィール

オードリー

Author:オードリー
☆サンディママです☆
 
サンちゃんが発作を起こすたびにあたふた・・・
いつまでも元気でいてほしい・・・
思いを込めてブログ始動です。

☆サンディです☆
 
徳島生まれの女の子・・・じゃなくておばあちゃんです^^;
母はシェルティ、父は雑種犬です。
母似なのかな?小さい頃から、よくシェルティと間違われていました。

パパとママと、今は西宮にいるお姉ちゃんと楽しく暮らしてきました。
アウトドア派のパパのおかげで、海・山・川・・・キャンプにと、自然にどっぷ り浸かった生活(^^♪また、キャンプに行きたいな。
 
1993年、徳島で生まれ、11才の時に西宮へ・・・
今年(2009年)、また徳島へ帰ってきました。現在17才。
 
2008年の夏から心臓が悪くなり薬を飲んでます。(>_<)
2009年の3月頃からは癲癇の発作がおきるようになり、発作を抑えるお薬も追加(;_;)
 
一時は歩けなくなってたので、驚異の復活です(^_^)v
いろいろありますが、頑張ってます!!
毎日のお散歩を楽しみにしていますが、最近はゆっくりゆっくり調子をみながらのお散歩です(*^_^*)



 


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
