スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひんやりジェルマット(^^♪

あまりの暑さにひんやりジェルマットなる物を購入。
100720_205705.jpg
効果の程はまだわかりませんが、名前の通りひんやりしています。
気持ち良さそうに寝ていました

ひやしすぎてもいけないし・・・難しい
ほとんど寝たきり状態で、寝返りをさせてあげる時ぐらいしか動かないので自分では調節ができません。

食事は自分で食べないので、スプーンや注射器でお口へ・・・口に入ると何とか食べてくれています。
夜ご飯は結構な量を食べました

暑いし・・・私たちでも食欲落ちますよね。
頑張りすぎないで・・・少しずつでいいから食べてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。サンちゃん、ひんやりマット買ってもらったんですね☆本当に冷やしすぎてもよくないし、難しいですよね。。私も扇風機など回しながら、風はこれくらいでいいかなぁと毎日思案しています。喋れたらいいのに、って思います。そうしたら何でも聞けるのに。でも、喋り始めたら、ブツブツ文句も言われるかもしれません…。サンちゃんの寝姿も可愛いです。絶対に少し芝犬の血が混じっていますよ~。サンちゃんもUFOも長毛なので、余計暑いですよね。サンちゃんは徳島なんですね。徳島も夏は暑そうですね。本当にこんな天気では、人間も食欲なくなりますよね。

No title

麻美さんこんにちは、
寝てる姿って赤ちゃんみたいでほんとうにかわいいです。

昨日からサンチャンの様子が少し、いつもと違います。
いつまでも元気でいてほしいのですが・・・
ブログアップしたので、読んでくださいね。
プロフィール

オードリー

Author:オードリー
☆サンディママです☆
 
サンちゃんが発作を起こすたびにあたふた・・・
いつまでも元気でいてほしい・・・
思いを込めてブログ始動です。

☆サンディです☆
 
徳島生まれの女の子・・・じゃなくておばあちゃんです^^;
母はシェルティ、父は雑種犬です。
母似なのかな?小さい頃から、よくシェルティと間違われていました。

パパとママと、今は西宮にいるお姉ちゃんと楽しく暮らしてきました。
アウトドア派のパパのおかげで、海・山・川・・・キャンプにと、自然にどっぷ り浸かった生活(^^♪また、キャンプに行きたいな。
 
1993年、徳島で生まれ、11才の時に西宮へ・・・
今年(2009年)、また徳島へ帰ってきました。現在17才。
 
2008年の夏から心臓が悪くなり薬を飲んでます。(>_<)
2009年の3月頃からは癲癇の発作がおきるようになり、発作を抑えるお薬も追加(;_;)
 
一時は歩けなくなってたので、驚異の復活です(^_^)v
いろいろありますが、頑張ってます!!
毎日のお散歩を楽しみにしていますが、最近はゆっくりゆっくり調子をみながらのお散歩です(*^_^*)



 


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。