スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり大の仲良し

S子お姉ちゃんが帰ってきました。
サンチャンはほとんど目を開けることがなくなっていましたが、
「サンチャン!!、サンディー!!」の呼びかけに少し目を開けて反応しました。
きっと、サンチャンも待ってたんだと思います。
姉妹のように大きくなってきた二人?
海に山に川にキャンプに・・・一時期毎週のように行っていたバーベキューにも・・・
いつも一緒でした。。。
お姉ちゃんも、ここまで状態が悪いと思っていなかったようで、
チョッとショックだったのではないかと思います。

明日は、西宮に戻らないといけませんが、
一緒にいられる間ずーっとそばにいてあげてください。

100725_194917.jpg

サンチャンはお水等をほんの少しなめるような感じです。
食べないので無理もないですが、身体が小さくなりました。。。
静かに静かに眠っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。サンちゃん、嬉しかったでしょうね。サンちゃんとS子お姉様は姉妹ですね。そして、サンちゃんママ様とパパ様にとっても大事な我が子ですね。川やキャンプに行ってたサンちゃんの若く元気な姿を思い出しますよね。すごく愛しい気持ちでいっぱいでしょうね。また涙が止まりません。。
プロフィール

オードリー

Author:オードリー
☆サンディママです☆
 
サンちゃんが発作を起こすたびにあたふた・・・
いつまでも元気でいてほしい・・・
思いを込めてブログ始動です。

☆サンディです☆
 
徳島生まれの女の子・・・じゃなくておばあちゃんです^^;
母はシェルティ、父は雑種犬です。
母似なのかな?小さい頃から、よくシェルティと間違われていました。

パパとママと、今は西宮にいるお姉ちゃんと楽しく暮らしてきました。
アウトドア派のパパのおかげで、海・山・川・・・キャンプにと、自然にどっぷ り浸かった生活(^^♪また、キャンプに行きたいな。
 
1993年、徳島で生まれ、11才の時に西宮へ・・・
今年(2009年)、また徳島へ帰ってきました。現在17才。
 
2008年の夏から心臓が悪くなり薬を飲んでます。(>_<)
2009年の3月頃からは癲癇の発作がおきるようになり、発作を抑えるお薬も追加(;_;)
 
一時は歩けなくなってたので、驚異の復活です(^_^)v
いろいろありますが、頑張ってます!!
毎日のお散歩を楽しみにしていますが、最近はゆっくりゆっくり調子をみながらのお散歩です(*^_^*)



 


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。