スポンサーサイト


眠るように逝きました

今朝、7時11分眠るように本当に安らかに旅立ちました。
準備をして午後から火葬をしていただきます。
サンチャンのこと応援してくださった皆様、ありがとうございました。
また、最後の様子等お知らせします。
サンチャンの小さい頃の写真なども、ご紹介したいと思っています。
とりあえず今日はご報告させていただきます。

2010年7月26日 サンディ 永眠 17才8ヶ月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンちゃんママ様、とてもコメント入れられる心構えができていません。ただ、サンちゃんのママ様は大丈夫ですか?パパ様も、そしてS子お姉様も。とても心配です。サンディちゃんが、S子お姉様に会えて良かったのと、サンちゃんが全く食べない状態で何日も経っていないこと(そうなるとサンディちゃんもママ様も苦しいので)や、サンディちゃんが苦しまなかった事などが本当によかったです。やはり、ママ様が、今回はちょっと違うと感じていましたよね。やはり、サンディちゃんのママ様ですね。サンディちゃんは本当にお姫様で、本当に幸せだったでしょうね。また、書かせて頂きます。涙で書けなくなりました。

No title

とても悲しいですが、S子が最後看取れたのが良かったです。
留守中に一人で亡くなってたらと思うと、可愛そうですもんね。
サンチャンの頑張りにこたえられるように頑張っていかなきゃって思っています。
プロフィール

オードリー

Author:オードリー
☆サンディママです☆
 
サンちゃんが発作を起こすたびにあたふた・・・
いつまでも元気でいてほしい・・・
思いを込めてブログ始動です。

☆サンディです☆
 
徳島生まれの女の子・・・じゃなくておばあちゃんです^^;
母はシェルティ、父は雑種犬です。
母似なのかな?小さい頃から、よくシェルティと間違われていました。

パパとママと、今は西宮にいるお姉ちゃんと楽しく暮らしてきました。
アウトドア派のパパのおかげで、海・山・川・・・キャンプにと、自然にどっぷ り浸かった生活(^^♪また、キャンプに行きたいな。
 
1993年、徳島で生まれ、11才の時に西宮へ・・・
今年(2009年)、また徳島へ帰ってきました。現在17才。
 
2008年の夏から心臓が悪くなり薬を飲んでます。(>_<)
2009年の3月頃からは癲癇の発作がおきるようになり、発作を抑えるお薬も追加(;_;)
 
一時は歩けなくなってたので、驚異の復活です(^_^)v
いろいろありますが、頑張ってます!!
毎日のお散歩を楽しみにしていますが、最近はゆっくりゆっくり調子をみながらのお散歩です(*^_^*)



 


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
