スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院

1週間くらい前から便秘気味
パパがお腹をマッサージしたりお尻から便を出したり・・・
硬い硬い便がコロンコロンと出ましたが、自分できばりにくいのか・・・大変です。

心配なので病院へ、少しウンチを出してもらいましたが、そんないに硬くもなかったみたいです。
後は、耳掃除、目と口の中もきれいにしてもらいました
いやだったと思うけど、賢いサンチャンは何にも言わず我慢です
いつもの薬をもらって帰りました。

ちょっと大変だったね。よく頑張りました

フラフラ~(-_-;)

食欲もあるし元気そうなんだけど・・・
何かフラフラ~
大丈夫かな?

昨日は、病院へ行っていつものお薬をもらってきました。
顎下の腫れがまだ少し残ってるので
抗生物質ももうちょっとだけ飲まなくちゃいけません
薬が増えるのはいやですね。

明日は、フラフラおさまってるかな・・・?

発作(>_<)(;_;)


発作の後、少し落ち着いたときのサンチャンです。

夜の散歩も変わりなく元気だったのに・・・
本当に急に発作が起こるので、いつもビックリします。
今回も軽い発作でしたが、前の発作から間隔が短い
前回の発作は16日前でした。

ちょっと心配です。
明日は病院にいけないので、明後日行ってきます。

しんどかったねサンチャン
今はいつものようにスヤスヤと眠っています

明日は元気にオハヨウだよ

とっても元気だったのに(T_T)



昨夜、久々に発作がおきました
発作直後の写真です。
発作をおこしている間は、このまま逝ってしまうのではないかと思うぐらい
しんどそうでかわいそうです
薬はたくさん飲んでるけど、散歩の足取りも軽く本当に元気だったのに・・・
痙攣はそんなにひどくなかったけど、発作がおさまるまでは少し時間がかかりました。
しばらくウロウロしたりボーっとしていたり・・・
すぐに寝てくれたので良かったです。

今日は何事もなかったかのように食欲も旺盛、非常に元気です
便秘が続いてるのがチョッと心配
整腸剤飲んでるんだけどなぁ

頑張れサンチャン

病院行ってきました☆

心臓、癲癇の薬もなくなったし、顎下の腫れもあまり引いていないので、病院へ行ってきました。
またまた薬づけです(>_<)

心臓の薬2種類、癲癇の薬に加えて、腫れが引かないので、抗生物質、2~3日便秘だったので、整腸剤・・・

注射もしていただきました。

早く腫れがひきますように
プロフィール

オードリー

Author:オードリー
☆サンディママです☆
 
サンちゃんが発作を起こすたびにあたふた・・・
いつまでも元気でいてほしい・・・
思いを込めてブログ始動です。

☆サンディです☆
 
徳島生まれの女の子・・・じゃなくておばあちゃんです^^;
母はシェルティ、父は雑種犬です。
母似なのかな?小さい頃から、よくシェルティと間違われていました。

パパとママと、今は西宮にいるお姉ちゃんと楽しく暮らしてきました。
アウトドア派のパパのおかげで、海・山・川・・・キャンプにと、自然にどっぷ り浸かった生活(^^♪また、キャンプに行きたいな。
 
1993年、徳島で生まれ、11才の時に西宮へ・・・
今年(2009年)、また徳島へ帰ってきました。現在17才。
 
2008年の夏から心臓が悪くなり薬を飲んでます。(>_<)
2009年の3月頃からは癲癇の発作がおきるようになり、発作を抑えるお薬も追加(;_;)
 
一時は歩けなくなってたので、驚異の復活です(^_^)v
いろいろありますが、頑張ってます!!
毎日のお散歩を楽しみにしていますが、最近はゆっくりゆっくり調子をみながらのお散歩です(*^_^*)



 


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。