スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心配でしたが・・・(^^♪

留守中サンチャンのことが気になってましたが
今晩のサンチャン
DVC00032.jpg
しっかり食べてます


昨夜のパパからのメール、足はフラフラだけど、しっかり食べました・・・良かった良かった
今朝のパパからのメール、自力で立てず、ご飯も食べないので注射器でお口へ・・・心配心配

で、今日の夜はというと、缶詰とお芋のミルク煮を少しあげると、もっとチョウダイの目・・・
ヤギミルクで煮たお芋完食
ササミと野菜のおだし煮これも完食
オシッコを外でして、帰ってきたら、容器に残っていたドライフードを完食\(◎o◎)/!
大好きなボーロも食べましたどうなってるの???
明日、癲癇はいやよ

足は、マッサージをしたら、少し動かしやすそうで、しっかりしてきました。
あんまり動かないので固まっちゃうのかな?

本当に一喜一憂
ハラハラ、ドキドキ・・・・

明日もたくさん食べてネ

食欲はいまひとつ・・・

26日、27日とママが留守にしていたので、パパが一人で奮闘しました。
サンチャンはあまり食べたくないようで、大変だったみたいです。
ずーっと寝てるので、起きるたびに注射器でフードをあげていたらしく、上手く飲み込んだり、嫌がったり・・・

今日はちょっととしんどそうでした。
明日、明後日と、また、留守にするので、今日、病院へ行って点滴をしてきました。
待ち時間の間に、オシッコとウンチをしましたが、どちらもきれいで心配はなさそうです。
先生も黄疸は薄くなってるし、すごいねって。少しずつでも食べられたらフードをあげてくださいって。


病院へ行って少し疲れたかな??
今は、また寝ています。
100628_212645.jpg

先生もビックリ\(◎o◎)/!

昨日、お姉ちゃんが病院に連れて行きました。
ここ2~3日の様子(ご飯をたべるようになった・容器から自分で食べることが出来た・オシッコの色がいつもの綺麗な色になった等)を先生にお話すると、「黄疸少し色がましになっているすごいね、すごい生命力ですね」とビックリされていたらしいです。
このまま少しずつよくなるといいのだけど、そうそう思い通りにはいかないですね。
S子おねえちゃんも西宮へ戻ってしまい、寂しいのかな??
夜はスプーンでご飯をあげました。何とか食べてくれたけど、食欲はもうひとつ


夜、7時頃にお散歩に行きました。
きれいなウンチもして、あとはゆっくりゆっくり!
気晴らしになったかな?
100624_184022.jpg

食べてます(^^♪

昨日の夜のご飯。
スプーンであげてたら。スプーンを食べにきました。じゃあということで
容器に入れて置いてみたら、自分で歩いていって食べました\(^o^)/
ゆっくりゆっくりですが自分で立ち上がって歩いたり、寝返りしたりもしています。

亡くなる可能性が高いといわれた事を思うと、本当に本当にウレシイです。

この幸せな時間が少しでも長く続きますように

うっそ~\(^o^)/

夜ご飯の時、スプーンでたべさせていたら、スプーンへ自分で口を近づけてきたので、
手にフードをおいてみたら、しっかりと食べにきました
用意していたご飯完食!!まだほしそうにするので大好きなボーロを少しあげました。
調子にのって食べ過ぎないように、もうおしまい

F1030226.jpg

昼間はぐったりとした様子でしたが・・・
ただ、寝ていたのを起こした時に伸びをしました。
あれ?少し調子よくなったかな?と思ったのですが、まさか、自力で食べるとは思いませんでした\(◎o◎)/!
パパ、ママ、S子おねえちゃん、3人で大喜び\(^o^)/
先生の診断ミスじゃないの??とか・・・
一喜一憂ですが、今日は一喜の日でした

サンチャンの目丸いです三角じゃないです
F1030221.jpg
プロフィール

オードリー

Author:オードリー
☆サンディママです☆
 
サンちゃんが発作を起こすたびにあたふた・・・
いつまでも元気でいてほしい・・・
思いを込めてブログ始動です。

☆サンディです☆
 
徳島生まれの女の子・・・じゃなくておばあちゃんです^^;
母はシェルティ、父は雑種犬です。
母似なのかな?小さい頃から、よくシェルティと間違われていました。

パパとママと、今は西宮にいるお姉ちゃんと楽しく暮らしてきました。
アウトドア派のパパのおかげで、海・山・川・・・キャンプにと、自然にどっぷ り浸かった生活(^^♪また、キャンプに行きたいな。
 
1993年、徳島で生まれ、11才の時に西宮へ・・・
今年(2009年)、また徳島へ帰ってきました。現在17才。
 
2008年の夏から心臓が悪くなり薬を飲んでます。(>_<)
2009年の3月頃からは癲癇の発作がおきるようになり、発作を抑えるお薬も追加(;_;)
 
一時は歩けなくなってたので、驚異の復活です(^_^)v
いろいろありますが、頑張ってます!!
毎日のお散歩を楽しみにしていますが、最近はゆっくりゆっくり調子をみながらのお散歩です(*^_^*)



 


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。